« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ありがとうございました

 前日に梅雨が明けた7月29日(金),東京でのジョイントコンサートを無事に終えることができました.

 埼玉県志木市の翆声会Ⅱ組,仙台市の木声会,東京の彩と,ゴールまでは時間と距離の克服でしたが,各々が各々の個性を出しきった演奏会になったと思います.

 そして合同演奏の「水のいのち」は栗山先生の深い理解を私達もいただき,何の迷いも無く,先生の指揮に心を預け演奏することができました.幸せな気持ちでいっぱいでした.聴いて下さったたくさんの皆様にもこんな気持ちが届いていたら嬉しいです.
 大きな経験をさせていただきました.これを糧にそれぞれがつぎのステップへと昇って行きたいと思います.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 1日 (金)

8月の日程

8月 4日  宮城野区中央市民センター 第4会議室

     10:00〜12:00

8月11日 おやすみ

 

8月18日 パルシティ第2音楽室

     10:00〜12:00

8月25日 宮城野区中央市民センター・音楽室

     10:00〜15:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の日程

7月 7日  太白区中央市民センター音楽室

     10:00〜15:00

7月14日 日立システムズホール仙台・練習室1

     10:00〜17:00

7月21日 日立システムズホール仙台・練習室1

     10:00〜15:00

7月28日 上野文化会館 A 合同練習

     18:00〜  

7月29日  合同演奏会  東京第一生命ホール

     18:00〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »