« 8月の日程 | トップページ | 9月の日程 »

2016年7月31日 (日)

ありがとうございました

 前日に梅雨が明けた7月29日(金),東京でのジョイントコンサートを無事に終えることができました.

 埼玉県志木市の翆声会Ⅱ組,仙台市の木声会,東京の彩と,ゴールまでは時間と距離の克服でしたが,各々が各々の個性を出しきった演奏会になったと思います.

 そして合同演奏の「水のいのち」は栗山先生の深い理解を私達もいただき,何の迷いも無く,先生の指揮に心を預け演奏することができました.幸せな気持ちでいっぱいでした.聴いて下さったたくさんの皆様にもこんな気持ちが届いていたら嬉しいです.
 大きな経験をさせていただきました.これを糧にそれぞれがつぎのステップへと昇って行きたいと思います.

|

« 8月の日程 | トップページ | 9月の日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1026319/66772339

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 8月の日程 | トップページ | 9月の日程 »